映画とパンケーキとカラオケ

に行きたいと言うこと。

 

今映画何やってるんやろと

調べてみて特に見たそうなのないんですが

なんかおすすめありますか?

東京リベンジャーズはアニメを今から見出す予定です!

 

んでパンケーキ。

この前人生初パンケしたんです。

違うお店も行ってみたい。

ふわふわのカサ高いやつ食べたい。

 

あとは定番カラオケ。

これは正直いつでも行きたい。

でも最近なにがうたうまなのか

わからなくなってきてる。

高い音出たらいいの??

最近の音楽はそう聞こえるのが山ほどある。

特に男性曲はそう。

でも私的には中音域、低音域を

うまく扱える人こそうたうまやと思うんだが。

もちろん音域広いと歌える曲の幅も広がるし

悪いことでは絶対ないからいいんだが。

 

普通に出るところもういいんで、

 

ってたまに言われるとおばちゃん悲しい。

その辺こそ響きとかニュアンスとか

練習してバケモンみたいにうまくなったら

もっとカッコいいのに。

 

 

 

あ、カラオケから逸れた。

カラオケ行きたい。

 

あと行きたいところ山ほどあるんけど

今は行けない。

コロナよ、去れぇーー