FNS歌謡祭2

東京事変

衣装、GUCCIバレンシアガと豪華すぎ

みんなかっこいいすき

 

クリーピーナッツ

松永さん好きなんやけど松永さんの役割ってどれ?

キュキュキュゥの所しか反映されてるのわからん。DJ解説してほしい。

 

橋本愛ちゃん

木綿のハンカチーフだけで良かった。

 

三浦大地さん、輪郭調子悪かった?

フレームインびっくりした。

 

EXILEはATSUSHIいなくなってから

初めてみたけど違う人が歌ってた。

 

優里くん

ギターサビからしか弾かんでびっくりした。

 

 

ほんで源さんの不思議もっかい見た。

最高すぎる。2番の頭のキーボードオシャレさんやしその後のフレーズの時に

長岡様ユニゾンでニヤリするとこトキメキメモリアル。

 

BTSはいつから防弾少年団って言わなくなったの?コストコみたいなとこで歌ってる。

 

この辺からもっかい聡出てくるって動悸してきた。

 

平手さん

ドラゴン桜で完全イメージ変わった。

なんかマイケルみたいやった。

前までちょっと変な感じしててあんまりやったけど

このソロ曲かっこいいし何より楽しそう。

ほんまに本人の好きな感じに仕上がってるんじゃないかなって思った!

 

髭男きた。

ユニバースきた。

完璧。

すき。

 

東京事変もきた。

落日!!!!

地上波初!!!!

 

BEGINとさんまさんで終わり。

落ち着くベテラン勢。

すぐボケようとするし

喋りだしの「ちゃうねん」

自分以外で久しぶりに聞いた。

落ち着く。

 

はー!堪能しましたー!

 

7/23は20:00〜

私がインスタライブで歌謡祭しまーす!