これで知れ。

 

さっき呟いたばっかりなんですけども

私UFOキャッチャー好きでして。

元々ゲーム好きやし、賭け事も好きで。

パチンコもスロットもよく行くしね。

 

で、この前職場仲間と

某大型アミューズメント施設に行ってきたんだ。(普通にROUND1って言えよ)

 

UFOキャッチャーってさ、

性格出るよね?

だから一緒に行く人で楽しみ方が違って

面白い。

特に異性はお付き合いした時の色んな感じが垣間見えて面白い。 

 

取れないと思ったらすぐ移動する人(パチスロではハイエナ型という)

 

自然と交互にやらせてくれる人

 

角度とか距離見て理数的に攻める人

 

数打ちゃ当たると思ってる人 

 

そもそも興味なくてずっと見てる付き添い系の人

取れたらハイタッチしてくれる人 

 

店員さんに位置戻してもらう事を躊躇わない人

 

 

これ結構日常の癖出るんじゃないかなって思います。

上記のどれがいいとか悪いとかではなく

(好みはあるけど)

 

基本的には店員さんにキレたり機械どつかなければいいです。

 

 

 

みんなも誰かとUFOキャッチャー行ってみてね!きっと面白い発見があるよ!