FNS歌謡祭夏1

夜な夜な更新しちゃう。

これ書きながら寝落ちしてた。

 

FNS歌謡祭だったね!

仕事でオンタイム観れないから録画。

帰ってきて一息ついてから

ちょいとだけ観た!!

そのちょいと観た分だけ感想を書いていこう。

ネタバレもあるからまだ観てなくて楽しみにしてる人は観てから読んでね。

逆に私もまだ観てないとこいっぱいあるから

観た人は内緒にしといてね。

では、読みたい人はすくろーーーーーーる。

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビつけたらちょうど源様が不思議歌ってて、

バックのメンバーがもうなんのって。

まずはギターに長岡様

ベースは同じくペトロールズの三浦様

ドラムはカースケこと河村様

サックスはTAKE島流しこと武嶋様

なんということだ。

カッコ良すぎだし。

 

で録画追っかけてみようと思って

とりあえずお目当てのお髭さん。

愛しの聡。

ピッチ100点ありがとうございます。

パーマかけてた。ちょい毛量多いかなって思ったけど、でも好きよ。

 

んで、はらみちゃんとくぅちゃん。

くぅちゃん、綺麗な顔してんなーやっぱ。

はらみちゃんもテレビ出まくってんのにキャラずっと変わらずでニコニコして可愛らしい。

はらみちゃんのピアノも弾いてる姿も好き。

くぅちゃん、オフショルの黒のロングドレスみたいなん着てたんやけど

あんな煌々と照明当たってんのに首筋から背中にかけてウブ毛1本も見えへん。

さすがです。

スタイルも顔もずっと維持してて努力してるんやなー。

 

続いてGO!!!

郷ひろみ!GO!

JO1バックに従えても見劣りしないGO。

なんなら1番イケメンなGO。

GOさんの億千万のサビ前にある

キメの時にやる「ショート猫パンチ3連発」

が好きすぎる。かっけーーー。

 

聡2曲目と東京事変は今から楽しみます♪

また感想第2弾書くわ!