みんなおつかれさま、わたしもおつかれさま!

先日土曜日

ホール発表会が終わりました。

とりあえず総括は…楽しかった!!

やはりみんなキラキラしている。

なかでも印象深いのは

私も何回かレッスンしたことがあって

最近はなかなか入らなかったのですが

めちゃくちゃうまくなっていた女性。

ステージは初めてとのことで

本当に緊張されていて舞台袖でも

きっと心ここに在らずだったと思います。

ストレッチをしながらいざ本番!!

 

死ぬほどかっこいい…

ステージングも上手で高音も

カッツーーーン!とあたる感じ!

 

歌い終わって袖にはけてきた時

手がものすごく震えていました。

めちゃくちゃうまかったと声をかけると

達成感と安堵と色々含んだ涙を流してくれました。

そしてもらい泣き34歳。

 

 

私がみんなにいつも言っているのは

ステージに乗った日は録音、録画は聴かずに

アドレナリン出た状態で達成感を感じながら

美味しいもん食べてお風呂入って寝ましょ。

反省は後日!

です。

私も自分のライブの録音、当日は聴きません。

 

 

私と一緒にステージに立ってくれた方、

本当に楽しかった!!ありがとう!!!

あんなニコニコしながら歌うことない!

 

私のプロデュースステージ

見事に完璧に仕上げてくれたみんな

ありがとう!最高!

仲の良さに驚く笑

女子校みたいで楽しかった!

 

ゆっくりできる時間は客席で観てました。

みんなマジキラキラしてたな。

ここでも時折涙する34歳。

 

ステージの真ん中に一人で立って

あの感覚ってあの場でしか感じられへんから

噛み締めたいけどあっという間に終わるよね。

 

何回も何回も経験してちょっとずつ噛み締めて

味わって欲しい。

 

次回もエントリー争奪戦、みんな頑張りましょ!

先生はいい疲労感を感じているよ。

また新しい目標立ててレッスンしていきましょ!