土曜日にワクワクさんがやってくる。

 

 

明後日11/13

世界でステージに立つ人が何人いるんでしょうか。

少なくとも60人弱は立つことを私は知っています。

色んな想いを抱えて。

 

 

 

 

 

 

 


なんかかっこいい出だしやな!!!

(台無し)

 


というわけで土曜日、ホールライブが開かれます。

みんな今まで一生懸命練習して

あーでもないこーでもないって言いながら

自信満々な人もいれば不安で夜も眠れない人もいるでしょう。

が、とりあえず確定なのは

絶対楽しいから!!!

これに尽きる。

 


みんな緊張するだろうが

ステージに立ったら

自分のことをカッコいい、美しいと盛大に思ってください。イキろう。

レッスンでできなかったこともできるかも。

キン肉マンも言うてた。火事場のくそちがらよ。

 


レッツエンジョイ。

 

 

 

 


私も緊張する!!笑

ピアノ伴奏は前回同様、顔で弾きます。