メモリー青春の光。

前回の投稿日見てぞっとした。

だいぶ書いてないやん。ほらな、と。

 

さぁ

昨日から寒ない?突然すぎん?

最高。

寒いの大好き。

もうすぐ金木犀ゾーン突入するから。

冬の匂いが美味しいから。

街並みが美しいから。

コート男子、タートルネック男子が見れるから。

これが最大の理由と言っても過言ではない。

ロングコートとかチェスターとか似合う男子、最高なんだが。

ということで今冬も楽しませていただきたい。

 

にしても寒い。

秋の歌を聴こう。その季節とか時間とか場所とか一緒にいた人とかと音楽ってリンクしませんか??

一気にその時に戻れるし、いい思い出も悪い思い出も音楽と一緒にメモリー

モリー青春の光よ。

 

^_^👩‍👧‍👧

今誤作動でこんなんなった。

双子産むお告げ?勘弁して。

 

 

季節と音楽のリンクの話に戻ると

最近私は新しいシーズンに入ったなって思う瞬間がありました。

このシーズンっちゅうのは季節じゃなくて、

よくあるどんだけやってんねんって思うような海外ドラマで使うあのシーズンね。

 

朝自転車で坂道降りてる時に新しい音楽聴いたことによって新しいシーズン感をすっっっごい感じて!!

せっかくならシーズンなにか数えとけば…

 

 

さ、やらないとあかんこと山積み。

みんなも仕事ファイティンヌー!