素朴な疑問

結婚したら男友達も作っちゃいけないの??

素朴な疑問。

 

新しい男友達作ることは不可能なのかな?

結婚してるから仲良くしたくないってこと?

メリットないってこと?どういう意味?笑

どこにメリット見出そうとしているの?

ただ話してて楽しいなって思うから遊ぼー!

とか仲良くしよー!って感じなのよ。

やましい感じに捉えられてるの?

それか普通に向こうは私と友達になりたくないんかな?笑

それなら理解できるけど笑

 

私がデリカシーなさすぎなの??

でも男女問わず気が合う人とは

仲良くなりたいやん。

 

え、ほんまわからん、理解に苦しむ。

誰か教えてー(°▽°)