暑いんだが。

暑い、暑すぎる。

地球燃えてる。

 

でも別に暑いの嫌いじゃない。

外が暑いのは嫌いじゃないけど

エアコン族なので室内が暑いのは意味不明。

家帰ってきて蒸し蒸しとかほんまに嫌。

共有部分のエアコンの温度調節議論は

毎年何回か起こるけど

私的には

寒いって思う側の人が上着着ればいい。

暑い人は頑張っても最低1枚はなんか着ないと

捕まる。

だから寒い人、羽織れるもの持参で

協力しておくれよ。

という気分になる。

(今エコとかの話は抜きで)

 

にしても洗濯物よく乾くの最高だな。

 

 

最近プチイラ多いねんなー。

人に自分と同じ感覚求めたらあかんのよ。

一生わかり合われへんもの。

別に相手に悪気はないと思うし。

 

って思ってたら無意識にサンマンサンゼンエン

ポチってた。

ほんまに意識ない。

まぁいいか。

 

出家しようかレベルの欲の塊!

 

来週絶対東リベ映画観に行くぞ!!