桃がやってきた。

父から桃が届きました。

父が桃を送ってくれました。

父が送ってくれた桃が届きました。

 

日本語ってムズイな。

Peach comin'!!

 

 

 

 

今日も最高に暑い!

いい天気!

お布団干せる!

 

そして今からこの暑さに耐えるべく

私本体のメンテナンスへ郷ひろみ

 

 

 

最近ほんとに

早くライブがしたくってさ

関西でもやりたいし

もちろん関東でもやりたいし

 

で、やりたい場所もあって

キャパとか調べたり

みんなどんな感じまでコロナおさまったら

安心して見にきてくれるかなーー

って。

そこだけが問題やな。

 

メンバー決めたり曲決めたり演出決めたり

昔定期的に当たり前にやってたこと

もう何年やってないか…辛

 

でも絶対やりたいんやーー!

 

それまでにチケット勝手に売り切れなる

ぐらいになろう、頑張って。

 

(о´∀`о)!