暑夏

おはようございます

暑ない?

今日。

じめってるよりは全然いいけど。

雲の上で梅雨明けのリハしてるんか。

本番もがんばれ。

 

今日のテーマは

マイホーム。

 

私はぜひマイホームが欲しい派であるが

イケイケにお金稼いでる著名人は

一生賃貸派

が多いみたい。

 確かに

飽きたら引っ越せるし

家の場所考えずに仕事も選べる。

ちょっといいマンションの高層階が

安心する(虫来ない案件)

 

たぶん実家が一軒家やった人って

自分でも一軒家をマイホームにしたくなる

気がする。

注文住宅とか夢の塊でしかない。

絶対防音室作る。なんからちょっとした

ライブできるぐらいの「離れ」とか。

 

 

 

想像するのはタダなんで

とりあえず妄想マックスで間取り決めてから

お金という現実と戦ってなくなく削っていく方式。

 

結局何に繋がるかって

今日も頑張って働きましょー!でした。